U10 Shiroishi Spring Cup2017少年サッカー大会

0
    U10 Shiroishi Spring Cup2017少年サッカー大会

    3月20日(月) 雨

    《場所》白石町総合運動場

    《試合結果》
    予選リーグ
    1回戦 vs木風 1-0 ○
    2回戦 vs国見 1-1 △
    順位決定戦
    1回戦 vs久留米4-0 ○

    決勝
    vs湊 2-0 ○

    見事、優勝ニコッ

    今日は予報より早くからの雨にうたれながらの試合でした。
    5年と同じ場所でのカップ戦(^^)/いつもよりも賑やかで1回戦目は5年に見守られながらの試合でした(^-^)

    朝早かったせいかスタート遅く声もでていなくて静かな試合(´・ω・`)その中でタイキのサイドからのコースでゴール。その1点で辛勝
    2回戦もハラハラドキドキしながらもどうにか引き分けて順位決定戦へ
    相手は大量得点していた、久留米さん。
    子ども達も気持ち入れ替えたのか、ジュキのゴールを皮切りに、初出場のタクミもゴール♪
    タクミ、初出場初ゴールおめでとう(^^)/
    それからは順調に攻め守りきり無失点で決勝に勝ち上がることができました(^-^)

    残るは決勝!!
    雨も強くなりグランド状態は悪い中ではありましたが、やってくれました(^-^)
    はるとは5年の助っ人に行ってしまい、ディフェンスの薄い所もありましたが、はるとの分まで皆んな守っていました♪2得点目にはじゅき、右サイドからの駆け上がりでキーパーとの1対1ををなんなくクリアして、見せるゴールをしてくれましたヾ(*>∀<)ノ゙

    大会MVPはじゅき矢印上
    学年MVPはゆうと矢印上
    3年、あきと、りく、りくとも寒い中一生懸命動いてくれました手りくはゴールもきめたね(^^)/ありがとう(^-^)
    5年生も準優勝でダブルトロフィートロフィーうれしいですね(*´∀`*)♪

    三本コーチ、テッシー朝早くからご指導に審判にありがとうございましたm(__)m
    4.5年保護者のみなさん、雨の中お疲れさまでした。
    ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

    当番は一瀬、安東でしたm(_ _)m


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM